2009年01月06日

最後の夜

最後の夜



大阪での最後の夜が終わりました。

最後の夜は大阪で有名なミナミに行って、買い物して午後からは大学の先輩、後輩と楽しい夜を過ごしました!

秋篠さんありがとうございました☆

みなさんの期待を胸にひめ、明日から遠い沖縄で頑張ります♪

早くホームで1勝あげれるように、チームに貢献します!!!


来シーズン大阪で試合あること祈ってみなさん待っててください(^-^)



Posted by ko-ichi at 03:19│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃ懐かしい人が写ってるー
明日からまた頑張って下さいね
リアルに大阪で試合するの期待してます
Posted by なちゅ at 2009年01月07日 00:09
みなみで酔い
しんだのは~だれ?
おせーてにゃ。
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月08日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。