2009年01月07日

初練習☆

初練習☆



2週間と少し大阪に帰って今日沖縄に帰ってきました!
やっぱり沖縄は暑いですね(^^;)
寒いと思ったんですが昼間は日差しのおかげでポカポカ天気でした!

今日から練習スタートということで2月7日の試合に向けて目標を持ち、チームで日々の練習を大事にしていきたいと思います。

みなさん応援の程よろしくお願いします♪



Posted by ko-ichi at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして、コラソンファンのささもです!!田場さんのブログから飛んできました~。

若いね~、みんな可愛い~!!
関東在住でなかなかコラソンの試合を見ることできませんがここでたくさん応援したいと思うのでよろしくねっ!!

練習はどうでしたか???
筋肉痛になっていませんか????
Posted by ささも at 2009年01月08日 18:41
みにゃさん、個性のある~
ポーズで宜しく。・・・
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。