2009年02月02日

伝説!!!

伝説!!!



                               ↓↓↓↓↓



伝説!!!




村山選手の引っ越しの手伝いの時に伝説は生まれた!

水野選手のブログを見た人はわかると思うんですけど、コラソンの最年少の玉城が何を思ったのか車に鍵ごと全部入れてしまいどうしようもなくなったところで登場したのが水野兄(笑)



ハンガーで鍵をあけるといった神業でその場を感動の渦に巻き込んだ水野裕矢選手に…たくみです(≧∀≦)


どうしてもいいたかったのでブログにのせました(^^;)


練習の方は順調でテンションも上がってきています。

あと少ししか日にちがありませんがトヨタ車体戦に向けてチーム力をあげていきたいと思います☆☆☆



Posted by ko-ichi at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
常日頃、わすれんぼ~に気をつけることと、
鍵屋は水野・・・になってしまいますが
いいんですか??
夜中も呼ばれますよ~(笑)
冗談ですがね。(、。、:)))
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月03日 05:38
そんなこと出来るなんてすご〜いo(^o^)o

石田プロがんばれ!!
Posted by モウモウ at 2009年02月03日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。