2009年02月14日

長旅

今沖縄に到着しました!
小松空港から羽田経由の那覇までだったんでめっちゃ疲れました(^^;)


でも試合に勝てたんでいつも以上に疲れを感じなかったです(^-^)

ちなみに羽田空港で卓球の福原愛選手にばったり会って、興奮して写真とっちゃいました♪♪

隣はコラソンの応援団長の棚原選手です!!!



Posted by ko-ichi at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です。勝利の報告が本当に嬉しいです。次も頑張れ~
棚原選手~めっちゃ緊張した顔してますね!!
Posted by はんどおきなわ at 2009年02月14日 23:31
おー愛ちゃんじゃないですか(オリンピック代表)!何となく幸先いいですね。運気上昇てか!上昇気流がっちり掴みましょう!(^0^)
Posted by 沖っ子 at 2009年02月14日 23:34
あいちゃん、確か~テニスの王子と

うわさあったじゃね~??

応援ちょ・・・・すごくうれしかったんかもね~。

愛ちゃんに

引かれてる・・・??ま、いいか。

チョコ渡した??(笑)
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月15日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。