2009年03月09日

帰宅!

帰宅!今わが家につきました。
朝めっちゃ早かったんで眠たいです!

昨日ブログ更新した時、久しぶりですの挨拶ぬけてました(^^;)
すいません。

改めましてみなさんお久しぶりです


やっぱり実家は居心地がいいですね♪
とうぶんの間はゆっくりしたいと思います。



大阪はなかなか寒いです(>_<)



写真は遊び道具を取り合う犬ちゃん達です。

暴れまくるから写真撮るのに苦労しました(^^;)



写真はるの忘れてました(*^_^*)



Posted by ko-ichi at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
写真が載ってないですよぉ・・・・???
Posted by あず at 2009年03月09日 11:26
初!カキコしま~す(^0^#)

石田選手、キーパーうまいですよね(^-^)!

けっこう好きです!!((笑

これからも、応援します!!v(^D^)v

あと、ワンちゃん!

かわいいですね(^^*)
Posted by ugiuiy at 2009年03月09日 19:18
え、そうだったん??

それは、それは。

m(_、_)mありがとうございますう~。

さむくね??

風邪ひいて、死んでる私としては、

一応書きこしておきますね。(^。^;)

鼻がひどいし、咳でしゃべるのもおっくう。・・・

明日は、出勤せねば。~
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月10日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。