2009年03月10日

大学訪問

今日は大学の練習に顔出させてもらいました。

久しぶりに動いたんで体がついていきませんでした!


アップはサッカーしてそれからパスにシュート、最後は大学の周りを走りました。



試合終わってからは体のケアに専念してたんで急に走るとやっぱりバテバテです(^^;)



大学生は毎日早朝、午前、午後のハードな練習をこなしてるみたいで体力も僕が学生の時よりあがってました♪



僕も徐々に体作っていこうと思います(^-^)




これからコーチと一緒にお風呂に行ってきます!!!


あとでコーチを紹介しますね☆


写真は階段トレーニングしている写真です!



Posted by ko-ichi at 18:54│Comments(1)
この記事へのコメント
へぇ~~~(^^*)

大学も大変ですね~~~(^-^;)

大学生に負けないで、コラソン!

頑張ってください!!!(^0^#)

活躍きたいしてま~すv(^。^)v
Posted by ugiuiy at 2009年03月10日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。