2009年03月12日

再会☆

今日は久しぶりに大学と高校の後輩に会いました♪


右が大学の後輩で左が高校の後輩です。



久しぶりに会って僕自身テンション上がりまくりです!



大学の後輩は卒業が決まった見たいで、僕としてもめっちゃホッとしてます(^-^)




高校の後輩もバイクで事故ったらしく心配してたんですが元気そうで安心しました(^^;)


みなさんもバイク、車の運転には気をつけてくださいね!




昔話で盛り上がって楽しいです!



後輩も応援してくれてるんで僕の励みになってます☆




どれだけ年重ねても、後輩と先輩の関係っていいもんですね♪



この関係を大事にしていきたいって思いました(^o^)



Posted by ko-ichi at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。