2009年03月16日

同期の友

今日は千葉で仕事している大学の時の友達の家にきました。

久しぶりに会ってとても楽しい時間を過ごしてます(^o^)


この子は去年の4月に結婚して、先月元気な女の子が生まれたみたいでめっちゃ幸せそうでした!


守るものがあるせいか友達が自分より年上に見えました☆



大学の時に同じハンドで知り合ってしんどい練習も一緒に耐えた仲で、副キャプテンも務めて僕を支えてくれた大事な友達です♪



お互い昔話や悩みの話して今日ここに来たのはほんとによかったです。




次会えるのは来年になるかもしれないけどそれまでお互い頑張ろな(*^_^*)



大地くん、あやかさん遅くなったけど結婚&出産おめでとう♪♪



Posted by ko-ichi at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
コメです。石田選手応援しています赤ちゃんちびっこだな-かわいい♪
Posted by くろ at 2009年03月17日 00:05
はよ、結婚し~。

子どもっていいよ~??

私・おばちゃんはも~無理ですけども、

助産師してたんで、(ま、最近まで現役で・・)

あかさんにミルクあげたり、オムツ当てたり変えたり

お風呂入れたり、ぐずる子をあやして寝かしたり、

おかあさん達が家に帰ってから、つらく成んないよう

に夜寝かしたりする間、赤ちゃんの世話するんです。

とてもいとおしいよ。自分の子どもじゃなくても、

かわいいですから。はよ、いい人と結婚して。

幸せになるんよ??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月17日 00:35
なんか昔の友達っていいですね(‘v‘*)

昔の友達でも、こうやってまた再会♢♦

できると、とてもうれしいですよね(@^0^@)

でも、自分の赤ちゃん★って可愛いと思いますよ(・^。^・)

石田選手もそろそろ結婚♡♥とかどうですか!?((笑
Posted by ugiuiy at 2009年03月17日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。