2009年03月18日

花粉症

大阪に帰ってきて9日ぐらいたちますが、関西空港についた瞬間から花粉症のせいで鼻水は出るし目が痒いし大変です(>_<)


沖縄にいてるときは花粉がないから問題ないんですけど、こっちでは花粉があるのでめっちゃつらいです!



毎日家についたらティッシュを鼻につめてダウンしてます(・・;)



どうしたら治るんでしょうね。



みなさんも花粉症には気をつけてください♪



Posted by ko-ichi at 20:58│Comments(1)
この記事へのコメント
だいじょうぶですか???????????

そうね~。一回・・・キャラかぶるかもしれんけど??

鼻にティッシュの画面がね~。・・・

必要かな・・・・。こっちいに、

いてもーー、鼻むに~やんばよ~。

はい。ごっしょに~??(笑)(^D^)b
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月18日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。