2009年04月08日

久々★

久しぶりに居酒屋にきました(^o^)


最近お酒には無縁の僕だったんですが、今日はちょっと飲みたい気分で少しだけ飲んじゃいました(^^;)



昨日の練習のせいで体やばすぎます(>_<)


腹筋が筋肉痛ってのが一番こたえてます!


ちなみに昨日の写真がボサボサなのはトレーニング終了後にとったものだったんで(・・;)



ここでクイズで僕は何を飲んでるでしょうか??


頭をひねりまくって答えてみてくださいね(≧∀≦)



珍回答待ってま〜す♪♪



Posted by ko-ichi at 20:37│Comments(5)
この記事へのコメント
どぶろっく!
Posted by サイド at 2009年04月08日 22:11
島のカルピス割りかな?良い顔だね〜
Posted by チーママ at 2009年04月08日 23:16
よーく見たら、粒が残っているから名前を忘れたけど、韓国の濁り酒だな
Posted by チーママ at 2009年04月08日 23:57
なんか白ッポーィ
島酒の牛乳割り

じーチャンがょくやってたからワラ
Posted by あぃ at 2009年04月09日 13:52
島酒の牛乳割りか、カルアミルクでは。
(=。=)眠くなってきました。
すみません。。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月09日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。