2009年04月09日

に゛く゛〜

に゛く゛〜





みなさん昨日はいろいろな珍回答ありがとうございました。


ちなみに正解者が……







いらっしゃいました!



おめでとうございます。

何もでなくてすいません(゜-゜)
正解は…



泡盛の牛乳割りでした(^o^)



結構飲みやすくておいしいんで機会があったら飲んでみてくださいね♪


個人的にどぶろっく、よかったっす(^^;)





話が変わりまして、今日は仕事がおわって夜からマネージャーの谷さんに焼き肉食べ放題に連れて行ってもらいました(^^ゞ



まじおいしくて、谷さんなんて「今度からここに来る」ってゆってました♪


「ごっち」ってゆうところなんで1度行ってみてくださいね(^_-)

に゛く゛〜



写真は、に゛く゛にがっついているところと、もう一つは関西の人にはわかると思うんですがCMで流れていたフレーズだったので興奮して激写しちゃいました。



Posted by ko-ichi at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
『泡盛の牛乳割り』ですか!
味がいまいち想像できないので、沖縄に行ったときに試してみたいと思います!
“どぶろっく”も気に入ってもらえて嬉しいです(笑)
珍回答求む…というフリだったのでノッってみました♪
これからも色々沖縄のお店紹介してください
クイズ(大喜利)もまたお願いします
Posted by サイド at 2009年04月10日 23:34
普通の味ですか。・・・
にぐーって、あぐーかと思いました。・・・
てか、「やきにぐ焼いても~、家焼くな~って、」
ドンだけ焼きいれとるねん。
(笑)(>~<)J
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。