2009年04月14日

紹介します!

今日も昨日と同じ雨で外での走り込みができなかったのでガルフで走り込みました!


腰の調子があまり良くないので重たいバーベルなどを使ったトレーニングができないんですよ(*_*)


ケガまではいかないので心配しないでね♪

って心配してないかΣ( ̄□ ̄)!




そろそろ本題へ…


僕の相棒というかこいつをみなさんに紹介します。




ここでクイズ!!!!!!




このブタちゃん何なのか当てちゃってください♪♪



Posted by ko-ichi at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
貯金箱か、灰皿・・(香取線香の使用も可能なやつ)
でしょうか。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月14日 22:49
(1)飛翔体【ブタドン】

(2)桃学の卒業証書

(3)ブラマヨのブツブツじゃないほう




腰は悪化すると長いおつきあいになりそうなので、無理はしないでくださいね(心配してますよ(笑))
Posted by サイド at 2009年04月15日 00:11
貯金箱でしょ!!!
あたしもってるもん!!
Posted by めー at 2009年04月15日 09:51
寂しい石田君の話相手・・・ずばりかのじょ!!!
Posted by Fan Boo at 2009年04月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。