2009年04月15日

走り込み!

ついに琉球マラソン始まっちゃいました。


とうぶんは走り込み中心の練習になるので自分に負けずに頑張ります♪


今日は池田選手と写真撮っちゃいました(^o^)



昨日はクイズのコメントありがとうございました。


ちなみに正解は貯金箱でした。


簡単でしたね(^^;)


次は難しくしたいと思います!


またたくさんのコメント待ってますね(^-^)



ちなみにこのブタちゃんはオスなので彼女にできません(+_+)


このブタちゃんで節約してお金貯めます♪♪



Posted by ko-ichi at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ブタ君にブタちゃんを、見つけて上げて、一豚では、可哀想
Posted by チーママ at 2009年04月15日 22:54
ふーん・・・レベル上げてきよったー。
池田君は、女子みたいな人相だね・・・。
ちがうかっ?
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月16日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。