2009年04月21日

今日の出来事!



仕事が終わって雨が降ってたのでガルフに自主トレしにいきました!

ベンチプレスで重たいのを持ちすぎて血が昇っておかしな顔になってますが許してください(^^;)


トレーニング終わってからはチームのお世話もしてくださっていてバーやクラブなども経営しているまーとーさんの新しくオープンするバーのお手伝いに水野ブラザーズと久高選手とエース村山選手と行ってきました。

今日の出来事!

















ペンキを塗ったりいろいろ初体験なこともできてめっちゃ楽しかったです♪


今日の出来事!


オープンの日がめっちゃ待ち遠しいです(^-^)



それが終わってからはお手伝いのお礼といってご飯をご馳走してもらいました☆



手羽先からモツ鍋みたいなやつから牛刺しにおいしいものをたらふく食べさせてもらいました(^o^)


個人的にひつまぶしがめっちゃうまかったですね(≧∀≦)


写真撮るの忘れて食べ終わってからになっちゃいました!

今日の出来事!







また今度行きたいと思います。


ちなみにバーもクラブもご飯食べたところも国際通りにあります。

超方向音痴の僕なんで説明ができなくて申し訳ないです(>_<)


また詳しくわかったらアップしますね!


今日は満足な1日でした。


明日も早いんで寝まーす♪


おやすみなさい(^_-)



Posted by ko-ichi at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ひつまぶしゎ是非、名古屋で(^-^)b
Posted by maki at 2009年04月21日 13:12
最近、貫禄ついてかっこいいー。
私の個人的好みは、野球選手か、格闘技系のたくましい兄ちゃんが、好みです。
したがって石田君、最近かっこいい~!!
ひゅー
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。