2009年04月27日

事件

今日は400を10本走りました!

死にました。


この時期にしんどい練習をしないといけないので必死こいてやっていきたいと思います。



ところで練習終わってから事件がおきました!




まずこの写真何かわかりますか??










池田氏の大事な大事な携帯が溝の中に落ちたんです(^^;)




腹筋してお腹痛いのに笑かされました(^-^)





池田氏の凹んだ顔がこちら!











ちなみにこの携帯はうっちーが体をはって取ってました!




しかしおもしろすぎました(^^ゞ



Posted by ko-ichi at 21:03│Comments(5)
この記事へのコメント
落としたのッ(゜o゜
そして携帯生きてる
てかウッチー超ィィ人ワラ
オツカレさまでーす
Posted by ai at 2009年04月27日 21:10
練習お疲れさまです!携帯の写真は石田選手が笑いすぎてブレてるし、池田選手のお顔の写真は凹みすぎてブレてるのが面白いです
枕を購入された直後も確か携帯を手にしていましたね~そんなに大事なもの落としたら凹みますねww
魅惑の男・ウッチー素敵です♪
Posted by サイド at 2009年04月27日 22:24
写真面白いですねw
でも携帯無事だったみたいなんでよかったですよね
Posted by maki at 2009年04月28日 19:38
400mを10本はすごい。
走るトレーニングは必ず必要ですからね~

1番、400mはきついですよね♪
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年04月29日 09:55
かわいそ~。
私は、風呂場の浴槽に
どぼん・・・・でも、平気でした。
奇跡なんかな~。ってことにしとくか。
こんなやすっぽい奇跡ないだろって気がしませんか?そういうときは、偶然運がよかったような。
でも、がっくりしますよ。・・・
壊れている箇所が少ないと
いいですね。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月30日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。