2009年05月01日

ロードワーク




今日も浦添市民で走ってきました。


トラックは使えなかったんで約4kのロードワークをしてその後、プロ野球のヤクルトスワローズがキャンプの時に利用している地獄の階段ダッシュを7本やりーの、これまた地獄の坂ダッシュ3本しました(>_<)



終わった後はみんな足がプルプルしてて子鹿みたいになってました(^^;)








明日からゴールデンウイークなんですが予定が全くないので困ってます。



とりあえず今日は疲れをとりたいと思いまーす♪



Posted by ko-ichi at 21:29│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様頑張って休みに、離島探検家になってわ?素敵らしいよ海も、キレイだろーな
Posted by チーママ at 2009年05月01日 22:43
お疲れ様です
GWだけど明日も仕事ですあとゎとりあえずダイエットに励みまぁす
Posted by maki at 2009年05月01日 23:18
小鹿のように?(笑) ・・・可愛すぎる様な(=。=)

跳ね回って、海で海水浴はいかがですか??

私は部屋掃除と、布団干し。

タオルけっと毛布の洗濯や~ん?

いっそがっしーな~。

きれいきれいして、後、段ぱち(=。=)

で、昼ねに家事手伝いきゃ~??
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月02日 00:00
ゅーき今カラ
大阪いッてきまーす
そして今日ゎピン大にリーグみにいッてきまーす★☆
Posted by ゅッぴー at 2009年05月02日 08:31
小鹿になるまで時間かかるな~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。