2009年05月08日

疲れた〜


ゴールデンウイークみなさん楽しかったですか?

僕は練習と海のローテーションでした(^^;)


ちなみに写真はゴールデンウイーク最終日にいった海で国頭って場所だったと思うんですが、かなり北のほうだったと思います。


曖昧デスイマセン(>_<)




ちなみに今日は走り込みで200mダッシュ10本にいつもの階段ダッシュを5本、隣の坂道を5本ダッシュやりました!



走り込みの後はやっぱり小鹿みたいに足がプルプルしてましたΣ( ̄□ ̄)!


もっと追い込んでいきます(^o^)


ところで今日1ついいことがありました。


それは大学の後輩がスタメンで試合に出てるとゆうことです♪



その後輩は高校の時の後輩でもあるんですが、能力は周りに比べると厳しいものがあるんですがものすごい努力する後輩なんです!



お酒の席でも8割方出席(強制だったかも)で仲の良い後輩だったので試合に出てほしいと思ってたんですよ。


それで久々に今日電話してみて試合の事を聞くと、自分スタメンで出てます!


私テンション上がっちゃいました(^^;)



この調子でチームとしても個人としても頑張ってほしいです!


この写真がその後輩です。








森ちゃんファイト(^-^)



Posted by ko-ichi at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい。
顔面しょっと~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。