2009年05月11日

事件!

今日も走り込みでした。


走り込みってやっぱり地味でしんどい練習なんですけど、地味な練習ほど大切なんで頑張りたいと思います(^o^)



ところで事件というのは、練習終わって家に着いた時に起こりました…

というかすでに起こってました。



なんと家の近くに警察さんがΣ( ̄□ ̄)!



警察を見るとなぜか怖くなる僕なんですが、近所で何か起こったらしく6人ぐらいのポリさんが怖い顔して立ってました。



ものすごい気になったんですがチラッと横目で見つつ帰宅しました(^^;)




みなさんも何が起こるかわからない世の中だと思うので戸締まりとかには十二分に注意してくださいね!!!



Posted by ko-ichi at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
浦添は不審火がつづいているので、お互い気をつけましょうね
Posted by 花☆ at 2009年05月12日 06:20
結局、関係ない事なのに?
びっくりしたわけですか?
・・・・
(*・*)
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。