2009年05月17日

☆1年記念☆
























沖縄にきて1年過ぎました(^o^)

いろいろ大変なこともあり、いろんな人に助けられ、この1年はめっちゃ中身が濃かったです!



1番お世話になって1番の理解者のおかんのために昨シーズンよりも勝負の今シーズン頑張ります(*⌒▽⌒*)




今日は匠とえいさくさん3人で1年祝いも兼ねて飲みにきました♪



ちなみにえいさくさんは、沖縄で知り合ったハンドの先輩で車の運転中にハンドルをドラムとみたててバンドの練習をするおもろい人です(^^;)



今日は楽しみまーす(≧∀≦)



Posted by ko-ichi at 00:21│Comments(3)
この記事へのコメント
一年記念ぉめでとぉござぃます

沖縄に住みたいなぁ〜
冬ゎ特に(笑)
Posted by maki at 2009年05月17日 12:20
なんじゃそれ??
大変でしたね。
また、がんばれ。
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:24
1年って早いものですね。
沖縄の理解不能な所もあるでしょうけど、
ハンドに対する情熱をもった人はハンパなく多いと思います。

コラソンには絶対頑張ってほしい。
応援していますので頑張って下さい~
Posted by okinawa at 2009年05月19日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。