2009年05月20日

関西人

昨日から来沖してる櫛田さんと池田氏と練習終わってからご飯食べにきました(^o^)


櫛田さんは海外でプレーしてたみたいで、いろんなこと知ってる(ハンドボールのこと)ので沖縄にいてる間にいろんなこと盗みたいと思います(^-^)



同じ関西人ってこともあってめっちゃ意気投合?してます←俺目線。



池田氏の大学の先輩でもあるみたいで、池田氏のテンションもがっつり上がりまくってました♪



明日も仕事に練習に頑張りまーす!



Posted by ko-ichi at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
櫛田さんからはいろんなこと盗んでも
毛とお皿だけは盗まないであげてくださいね!
Posted by 匿名 at 2009年05月20日 00:05
イッシーがちっちゃく見える!! 気のせい?(笑)
海外行ってたってカッコィイね イロイロ盗んでレベルupだにゃッ
失礼のナィよーに(笑)接待楽しんで下さ
Posted by ィースト*ローング*ビーチU^ω^Uv at 2009年05月20日 00:15
頑張るのはいいことだけど、
熱い時期に
入るので、頑張り過ぎないように~!!
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月25日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。