2009年05月30日

後輩
























水曜日から後輩が沖縄に来ていて、今空港に送りにきました(^o^)

高校も大学も全然違うんですが同じ関西のリーグで一緒にプレーしていて今回沖縄にはるばる九州からきてたんです!


4日間一緒にいて後輩自身とてもイイ経験ができたと思います。



なんもしてやれんかったんですけど自分も新鮮な気持ちに慣れたしとてもよかった4日間やと思いました!


森田、また沖縄こいよな!!!
今日は練習が休みなんですが何をしようか迷ってます。

ゆっくり休日になる可能性が大ですが満喫したいと思います♪


皆さんも休み満喫してくださいね(*⌒▽⌒*)



Posted by ko-ichi at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ぉ疲れさま〜★
この前ゆい屋いッたょ〜♪♪
ゅーきも同じ大阪でリーグしてきた仲間でしょ〜笑
Posted by ゅぴ at 2009年05月30日 17:32
練習&お仕事お疲れ様です

石田選手にご協力頂きました
ハンド女新春企画アンケートを
本日よりブログでご紹介させて頂いております
ご協力ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

(ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした)
Posted by ハンド女@金時 at 2009年06月01日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。