2009年06月01日

☆チェック☆



今日は練習の前にウエイトに行ってきました(^o^)

ガルフさんを利用させてもらって1年になるんですが今日初めて体の筋肉量などをチェックできる機械を使わせてもらいました!


ドキドキしながら自分の今の体がどうなってるのかなと思ってるうちに終了…

1分もかかりませんでした。


ちなみに結果は下半身が少し弱いかなとゆわれました。

自分的に下半身やばいやろと思ってたんですが違ったみたいです(^^;)


また1ヵ月後に測るつもりなんでその時には今日の数値を上回るようにしたいです!!



ところで、チェック繋がりですが…
前にハンド女さんにお願いされたアンケートですが、ついにアップしてもらいました(*⌒▽⌒*)


正直訳の分からない答えもあると思いますがご了承ください(゜-゜)

ということでハンド女さんの方もチェックしてもらえるとうれしいです。


http://blog.goo.ne.jp/handonna777/


ハンド女さんから勝手に頂いてきた僕の写真載せておきます♪





ハンド女さんありがとうございまーす!



Posted by ko-ichi at 23:52│Comments(1)
この記事へのコメント
コンバンハ
ご紹介下さりありがとうございます
唯一ピントがあっている写真を選んでいますね
(大正解です(笑))

7月の実業団楽しみにしてます♪
トレーニング頑張ってください!
Posted by ハンド女@金時 at 2009年06月03日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。