2009年06月06日

栄養会


朝から池田氏とアンコー(名嘉さん)と金城中学にお邪魔してきました(^o^)

練習して栄養会にも参加させてもらいました!


ハンドボールを教えるということは自分がわかってないとできないことなので自分の復習にもなるし有意義なトレーニングできたと思います(^^;)



栄養会では各学年の男女が出し物として劇や1発ギャグなどいろいろやってめっちゃ笑わせてもらいました(^-^)



恥じらいながらも一生懸命やってるのに関心しました!






それにしてもおもしろすぎでした。

ズクダンズンブングンゲーム最高でした♪

この勢いで来週から始まる試合も頑張ってほしいと思いますヽ(^^)







Posted by ko-ichi at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。