2009年06月18日

ついに!!!

梅雨明けたかな?

仕事終わって外に出ると久しぶり過ぎる快晴になってました(^o^)


太陽の姿見るのいつぶりやろ〓


テンション上がって空撮っちゃいました♪



これで念願の外干しできます(^^;)

ちなみにミュージックトレーニングの音は洋楽でジャンル的にいえばR&Bとかですね!!!


みなさんためしてくださいね(^_-)



Posted by ko-ichi at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
やッと
晴れましたね(・∀・∩)
でも、、、蒸し暑い!!!
Posted by あ-☆+゚ at 2009年06月18日 21:53
梅雨前線停滞中で雨続きのようでしたが、今日は久しぶりに晴れて良かったですね
洗濯物は乾きましたか?ww

ミュージックトレーニングの音楽教えてくださってありがとうございます♪
今、夜に30分ほど運動しているので(自宅&自己流)試してみたいと思います
Posted by サイド at 2009年06月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。