2009年07月13日

悲劇

皆様おはようございます。

多くのコメントありがとうございました♪

これからもトレーニングにブログに笑いに……
頑張っていきます(^^;)


ところで今日から久しぶりの仕事なんですが、朝から凹む事件が!!!



写真見てもわかると思うのですが、愛用のメガネくんがΣ( ̄□ ̄)!



朝からショックです(>_<)



今日仕事終わったら眼鏡屋さんに行ってきます(--;)



今日も一日頑張っていきましょ〜(^o^)



Posted by ko-ichi at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
実業団選手権お疲れさまでした!!
コラソンの盛り上がりにハンド界の存亡がかかっていると感じておりますので
出来うる限り応援していく所存でおります
ハンド女改めコラソン女にしようかな?(笑)
コラ男(オ)とコラ女(ジョ)をどんどん増やしましょう!
…って、いきなり眼鏡が!!
幸先良すぎるスタートですね
さすが帝王
Posted by ハンド女 at 2009年07月13日 22:20
おいおいおいおい~、
勝ったらっしーじゃん??
よかったですね~。はがき来てたみたいデ
(>。<;)ごめんねごめんね~!!仕事が激多忙でしたーーーーー。m(_、_)m
めがねぶっ壊すって、なんかの厄払いかもですよ~!!
何つって。あったらしーの買って勝ちとれ~(^。^)v
頑張れコラソン。
Posted by ミュウミュウ at 2009年07月14日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。