2009年07月17日

海〜は〜広いな〜大きいな〜♪♪

てことで久しぶりに海に行ってきました。


というのも今日から仕事が休みで+内地から友達のはだまくんが遊びに来てるので観光も兼ねて恩納村まで行って参りました(o^_^o)

久しぶりってことで体が日焼けして今めっちゃ痛いです(^^;)



裕矢さんは疲れてたみたいで帰りの車爆睡でした。





やっぱり沖縄の海は癒されますね!

また練習頑張ろうって気持ちにさせてくれます(^-^)




ところで今週の土、日に浦添市で「てだこ祭り」があるんですけど、そこでコラソンとしてブースを設けてグッズ販売やファンクラブの呼びかけをしようと思っているので、みなさんぜひきてください!!!!



時間はお昼頃から19時ぐらいまでいてるので声かけたら話聞いてくださいね♪




一人でも多くの人に協力してもらえるように頑張ります(≧∀≦)



Posted by ko-ichi at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。