2009年08月03日

if〜もしも〜

みなさんタイトルわかりますか?

昔テレビで放送してた番組なんですけど、その番組ってドラマみたいなかんじなんですけど人生の岐路にたったときあなたはどうしますか的な番組やったと思います(^^;)


実は、今日は僕が沖縄に来るか来ないかの岐路にたたされたときに、沖縄に来ることを決断させてくれた出来事が起こった日なんです。


僕にとったらこの出来事があったから今の自分がいてるし、これからも挑戦していこうと思えます!


4年前の今日という日を忘れることなく頑張っていきたいと思います。









写真は全く関係ないんですが、先々週ぐらいにUFOキャッチャーでGETしたチョッパーです(^o^)




ところで昨日から高校生のインターハイが京都で行われてるんですが、僕の母校が出場してまして3回戦に駒を進めています!


みなさん心の中で応援よろしくお願いします(^-^)


桃高の後輩のみんな優勝目指して頑張ってくださいね!!!







ちなみにこの写真は桃高のムードメーカの横越くんです。


P.S ゆうちんさんへ
コメントありがとうございます♪
大阪ならやっぱり通称ミナミで有名な道頓堀!
奈良なら奈良の大仏、奈良公園(^^;)
京都なら鴨川はとても風情がありますよ(≧∀≦)



Posted by ko-ichi at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
興味をそそる、人生の岐路の出だしから・・・

関連性のないチョッパーの画像・・・

『えぇっ?!ないん?ないん?(笑)』

挙句に、

大阪なら、道頓堀!・・・ですか?


『大阪やったら、通天閣やろっ(コイケドナ笑)!!!』


突っ込みどころ満載なこうちゃんのブログ。
これからも楽しみにさせて頂きますね♪
Posted by ちょっちきちー at 2009年08月04日 02:47
チョッパーが沖縄に行く岐路に関係があると思ったやん

沖縄に決めた理由が気になったよん


それと関西を紹介するなら兵庫県も紹介してよね
Posted by ながたっ子 at 2009年08月04日 22:54
>ちょっちきちーさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり通天閣ですか!?
僕的に大阪=道頓堀でした(^^;)


>ながたっ子さんへ
コメントありがとうございます。
全くもってチョッパーは関係ないですよ(゚Д゚)
沖縄にきた理由などはまたの機会にでも……!
ちなみに兵庫県のオススメ教えてください!
Posted by ko-ichi at 2009年08月05日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。