2009年08月11日

取材



今日は琉球新報&豊見城小の比嘉君の取材を受けました!

久々の取材でワクワク、ドキドキでしたが、いい具合にできたと思います(^o^)


9月頃に比嘉君の記事がのるみたいなのでみなさんチェケラよろしくです(^^;)


練習後にはマネージャーさんからナイスなものいただきました♪



そうです、











名刺です(≧∀≦)


オシャレでしょ??


これからこの名刺でたくさんの人に僕のこと、コラソンのこと知ってもらおうと思います。



みなさんに渡せる日を楽しみしてます(^-^)



Posted by ko-ichi at 00:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ゅーきもいちょ名刺ぁるンだよぉ〜ヾ(*'-'*)笑今度ぁげるからさぁー!!
いちょかなリじょーとーだからッ( ^ー^)σ"笑
Posted by (^-^)v at 2009年08月11日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。