2009年09月04日

challeng


皆さんこんにちは♪

ついに待ちに待った日本リーグが明日開幕します!


開幕戦、白星をGETできるよう精一杯プレーするので応援よろしくお願いします(^o^)


ところで今日は仕事休みなので事務所お手伝いしてます。


お手伝いついでに今シーズンのキャッチフレーズ、モデルに任命されちゃってます(^^;)


このキャッチフレーズはシンプルですが、常に前を向いて挑戦し続けようと意味合いで作られました。


沖縄県民のみなさんと一緒に挑戦していきたいと思いますのでよろしくですヾ(^▽^)ノ




日時:9月5日(土)14:00〜
会場:浦添市民体育館
対戦:豊田合成



Posted by ko-ichi at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰コメントです。

いよいよ開幕戦ですね
ハンドファンもこの日を待ってましたよ
白星スタート出来るように頑張ってくださいね
Posted by ながたっ子 at 2009年09月05日 06:28
>ながたっ子さんへ
コメントの返事遅くなってすいません。
コメントありがとうございます。
残念なことに白星を掴むことはできなかったんですが、負けなかったことは大きな前進だと考えます。
またこれからハンド漬けの日々になりますが、勝ちにこだわってやっていくので応援の程よろしくお願いします♪
Posted by ko-ichiko-ichi at 2009年09月07日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。