2009年09月10日

HAPPY & BAD DAY

皆さんお久しぶりです。
お兄ちゃんじゃないですけど、最近はブログを書くことができなくてコメントの返しだけになってしまってました(>_<)

ごめんなさい。


それで今日おかんから電話で「ブログでしかあんたのことわからんから更新しなさい」って怒られちゃいました(^^;)

見てくれる人もいてると思うので更新頑張ります♪


前置きが長くなりましたが、今日はいいことも悪いこともありました(*⌒▽⌒*)



両方ブログで言えることではないんですが、なんかこの気持ちを報告したくて筆をとった次第です。。。



いいことでテンション上がりすぎて悪いことが起きたんかなとも思います(・・;)


一つ言えることはみなさんしっかり休みをとることですね、、、




とりあえず今更ですが今期新しいかなりカッコいいユニフォームの写真載せておきますね(≧∀≦)







今週の土曜日もみなさん応援よろしくお願いします♪♪




日時:9月12日(土)14:00〜
場所:浦添市民体育館
対戦:トヨタ紡織九州



Posted by ko-ichi at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます
ファンも安否を気にしておりますので
ブログの更新ヨロシクお願いします(笑)
CPの新ユニフォームしか見ていませんでしたが
GKのも当然新しくなっていたのですね~ていうか
このGKユニフォームリーグで1番カッコイイですよ!!!
(世界一かも?レプリカ欲しいです)
これはホーム用ですか?アウェイ?
もう片方もご披露してください♪
Posted by サイド at 2009年09月11日 08:19
>サイドさんへ
コメントありがとうございます♪
気を使っていただいて申し訳ないです(>_<)
これからは頑張って更新します(^^;)
お兄ちゃんが悩みに悩んだ力作なんでかなりカッコいいですよ♪♪
ちなみにこれはホーム用だと思われます。。。

レプリカはおいおい相談していきたいと思います(≧∀≦)

引き続き応援よろしくお願いします!!!
Posted by ko-ichi at 2009年09月11日 16:06
石田選手のブログ
見てて楽しいので更新お願いします


明日は頑張ってください
コラソンの花になれ


ユニフォームの
キーホルダーとかストラップみたいの欲しいな

サッカーみたいな
Posted by anpon at 2009年09月12日 00:59
>anponさんへ
コメントありがとうございます。
楽しく見ていただいて本当にありがとうございます(^o^)>

今日自分にとっても個人的に負けたくない気持ちが強い相手なのでコラソンの花になれるように、チームが勝てるように頑張ります♪♪

NEWグッズも検討していくんで 、どしどしアイデア提供お願いしますね(≧∀≦)

応援よろしくお願いします!!!
Posted by ko-ichi at 2009年09月12日 09:06
今日の試合見ました!途中顔にボールが強く当たってとっても痛そうでした!!でもそれを乗り越え復活!!かっこよかったです。私も身長はこがらながらもキーパーなのでいつかいっし~みたいなキーパーになりたいです!!来月の試合も見に行くので頑張ってください!!応援しています!いつか赤小に来てくださいね!水野兄弟・村山選手を連れて!!来月は負けないように頑張ってください!!
Posted by 赤道小女子ハンド部のアンリです at 2009年09月12日 21:31
>赤道小女子ハンド部のアンリさんへ
コメントありがとうございます。
キーパーってハンドボールでは一番重要なポジションでもあるから自分がもっと体はって勝利に導かないととは思ってます。
特別なポジションで難しいことが多いと思いますが、お互い頑張ろうね♪

ぜひ赤道小の方にも行きたいとおもってるので首をなが〜くして待ってて欲しいと思います(^o^)

引き続き応援よろしくお願いしますね!!!
Posted by ko-ichi at 2009年09月13日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。