2009年09月17日

通勤!

皆さんおはようございます。

最近車がないので通勤は自分足です(^^;)

ということで今日は僕の通勤スタイルを紹介します。


普通の練習着なんですが、荷物が多いので実際めっちゃ走りにくいんですよ(>_<)


だいたい仕事は8時30分スタートなんですが、僕が着くのは7時30分!


着いたときには汗だくなんでゆっくりシャワーしてのんびりするために早く行くんですが、朝がめっぽう弱い僕にはだいぶつらいです。。。


でもこれもいいトレーニングになってるんで持続していこうと思います♪


朝おっきい荷物もって息ぎれしながらインナーで走ってる人がいたらそれは僕なんで、頑張れの一言かけてあげてください(^o^)



ということで皆さん今日も一日充実した日になるよう願って、ミナミ帝王は仕事して参ります(≧∀≦)



Posted by ko-ichi at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事もハンドも大変ですね.
応援してます!頑張ってください☆
Posted by ω at 2009年09月17日 15:00
>ωさんへ
大変ですけど自分の好きなことなんで頑張れますよ(^o^)

応援よろしくお願いします♪♪
Posted by ko-ichi at 2009年09月18日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。