2009年09月26日

in チービシ
























今日は前々から計画していた「チービシ」という名の島に行ってきました♪


僕が働いている会社の人が船を持っているのでこの計画が出てきました。












船長はこの人です!
その名もトーマスさん(笑)
























海は綺麗し、初めてシュノーケルして息継ぎができず溺れそうになってました(^^;)





崖もあってそこからみんなでアクロバティックな技を披露して競ったりもしました(^o^)
















楽しすぎて時間が過ぎるのがめっちゃ早かったです!!!


今度はコラソン全員でいけるといいな↑↑


お〜い!
今度はちゃんと来て下さいね(・∀・)



比屋根さんありがとうございました♪♪



また今度連れて行ってくださいね。。。



Posted by ko-ichi at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
海いいですね~うらやましいです♪
突然ですが、質問です(’’)
11月に沖縄に行きたいんですけど・・・気候的にどうですか??海って年中きれいですか?夏みたいにリゾート!っていう感じはなさそうなんですけど、どないでしょか。。。
教えてください★
Posted by ぴーちゃん at 2009年09月26日 19:09
>ぴーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
めっちゃよかったですよ♪
11月はそんなに寒くないと思いますよ(^o^)
海はやっぱり年中いい色してますよ(^^;)
リゾートの雰囲気かどうか微妙ですが、沖縄の海は入るだけじゃなくて見ることでも癒されるのでめっちゃいいですよ♪♪
Posted by ko-ichi at 2009年09月26日 23:56
シュノーケリングのコツはなっ!

体をダラーンとして力を抜き、口に海水が入った時のみ!
思いっくそ!息をはく(クジラになりきる)!


それの繰り返しで、ただ浮いてるだけでいいっすよ♪♪♪


こうちゃんのお気持ち、分ります。私も初めてのシュノーケリングは沖縄で、
足場の悪い崖から降りて行き、荒波にのまれ倒して死ぬか思いました。

5人順番に入りましたが、すぐさま、5人順番に上がっていった様子は・・・シュノーケリングではなく・・・・・・どっからみても救助でした。

忘れもしません。その当時の彼氏に対してのその時の記憶。


『 初心者に何さしよんねんっ(怒)!!!』


です(笑)。

ダイビングのライセンスもお勧めです♪私はグレートバリアリーフでとりました(自慢やし笑)。世界が変わりますよ。

せっかくの沖縄の海!満喫しながら、練習も頑張ってねぇ!!!
Posted by ちょっちきちー at 2009年09月28日 01:57
>ちょっちきちーさんへ
コメントありがとうございます。。

最初はやばっかたんですけど、徐々に慣れて最後の方はうまくシュノーケリングできてたと思います(^^;)
最初から飛び込んでシュノーケリングしようとするのは良くないですね、、、
本来は泳げるのに完全に溺れてましたよ!!!

ライセンス持ってるんですか!?!?!?

僕も取ろうと思っているので、沖縄にいてる間に取得できるように頑張ります♪♪
Posted by ko-ichiko-ichi at 2009年09月28日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。