2009年09月30日

☆☆祝☆☆



皆さん、おはようございます(^_-)

昨日嬉しい報告をいただきました。

それは、高校&大学と同じ道を進み僕が琉球コラソンに入るきっかけを作ってくれた大先輩に子供ができたという報告です♪



昨日の朝、仕事中に携帯が鳴りディスプレイをみると兼本さんで朝一でテンションが高く男の子が生まれたって嬉しいそうに話すのを聞いてて僕まで嬉しくなりました(^o^)




この先輩にはいろんなところでたくさん世話になっていたのでこの報告を聞いて自分の子供が生まれたかのように喜んじゃいました(まだ自分に子供はいないんですが^^;)




この先輩ともう一度同じチームでプレイしたい思いが強いので何年後かには一緒にプレイしている姿を想像しながら、今のチームで兼本さんの分まで頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)




兼本さん、、、


大阪帰ったら抱っこさせてくださいね♪





ちなみに名前教えてもらってませんΣ( ̄□ ̄)!





さあ!!!
みなさんお待ちかねの(待ってない!?!?!?)
クイズの答えですがおもしろい回答ありがとうございました!



コメントみて笑わさせていただきました。


正解は…





こちら!!!










ワンピースの感動のシーン!!!

仲間のしるしってやつのポーズでした(^-^)



気になる方は是非ワンピースを読んでみてくださいね♪



モデル裕紀さんあーざっす!!!


しょーもないクイズですいません(>_<)



Posted by ko-ichi at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。