2009年10月07日

バットマン

さっき練習が終わりました♪♪


今から沖縄そば食べに行ってきまーす(^o^)



ちなみに前の答えですが、不正解ではなく△をあげたいと思います(^-^)



ちなみに大正解は……





ミナミの帝王こと石田君です(^^;)



よ〜くみるとやらせっぽくみえてきませんか!?!?!?





今日の写真ですがバットマンみたいじゃないですか?



鼻の骨が折れたりした時のサポーター的な感じです!!



ちなみに僕のじゃないですよ。。。



今日はおもしろ写真載せておきます♪♪







日時:10月10日(土)14:00〜
場所:沖縄県総合運動公園
対戦:トヨタ車体



Posted by ko-ichi at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか悪者に見えます(笑)

でもGOODです


今週の試合応援にゎいけませんが、頑張ってください


あたし…
石田サンの男前さにハマってしまい、まだ試合を観させてもらったコトゎないんですが、ファンクラブに入らせていただくコトに決めました


また絶対に試合等に行かせてもらうので、サイン下さい
Posted by まーやん at 2009年10月09日 19:17
>まーやんさんへ
コメントありがとうございます!
悪者っぽいですよね(^^;)
似合わないでしょ?

男前じゃないですよ(^o^)

ファンクラブにもご入会いただいて本当にありがとうございます♪

応援してくださっている人達がいてるので、試合見て感動したって言ってもらえるようなプレーを見せたいと思います(^-^)

時間できましたら会場まで足を運んでくださいね!!
その時にはぜひサイン書かせてもらいますよ(≧∀≦)
Posted by ko-ichi at 2009年10月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。