2009年10月12日

事務

みなさん、体育の日はどのように過ごしましたか?

僕は?と言いますと、今日は練習が休みだったんですが、みんなで事務所に集まってたまっている作業を仲良くやりました!


一つの班は小学校にハンドボールを教えるスクールに行き、残ったものは事務作業です(^^;)


最初は初めてやることで戸惑ったり正直、休日返上でこんなこと……って思ってましたがチームのためやし何より自分のためだと思い作業をこなしてました!



ファンクラブ強化月間もあって、自分も地元の人達に協力を呼びかけてたくさんの人達にファンクラブに入会していただいたことを本当にうれしく思いまた自分自身もっと頑張らななっていう気持ちになりました。



これからも大変な時期が続き、いろんな人達の手助けを必要としますがどうかよろしくお願いします。。。



ちなみに僕はパソコン担当的なかんじになってました(^-^)

でもパソコン打ってるとおもしろくてつい夢中になります♪


パソコンでわからないことがあれば是非、石田まで!!!!
(正直あんまりわかってません^^;))



来週も休日事務作業もしくわイベントがあれば積極的にアピールしていこうと思います(≧∀≦)



今日は写真撮るの忘れてしまって文章だけになってしまってすいません。

また明日から写真撮るの忘れないようにしますね♪



Posted by ko-ichi at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
『 パソコンでわからないことがあれば是非、石田まで!!!! 』



一瞬、一番最初に目に止まったのは!

ソコでした!!!なので



『 そうなのかっ!ならば!パソコンでわからにことがあればこうちゃんに!!!! 』



単純にそう思いました。

度々、こうちゃんに質問させて頂く(パソコンの事・・・ソ、ソコ?笑)事になるかもしれませんが宜しくお願い致します(笑)。

楽しみが増えて嬉しく思います(笑)。


頑張って下さいねぇっ!
Posted by ちょっちきちー at 2009年10月13日 00:26
こんばんは。

プレイ以外の事務仕事お疲れ様です。

もっともっと皆様の環境がよくなる事を願っています。
私はいつも選手の皆様とフロントblogをチェックして楽しみにしています。

フロントblogの方は、また選手とは別の視点でコラソンを知る事が出来るので、それも楽しみなのですが最近更新されてないようで少し心配しております。

選手の皆様も自分には何が出来るかを実践していて感服致します。
Posted by G91 at 2009年10月13日 00:27
>ちょっちきちーさんへ
毎度コメントありがとうございます!
あんなこと書いちゃって言うのもなんなんですが、自分まじ詳しくないですよ(^^;)
でも僕で答えられる範囲は答えさせていただくのでじゃんじゃん質問してきてくださいね♪
これからパソコンの勉強もしとかないといけないですね(≧∀≦)
Posted by ko-ichi at 2009年10月13日 23:50
>G91さんへ
毎度コメントありがとうございます!
待ってるだけじゃ現状は変わらないので、選手でやれる範囲は決まってるかもしれませんが、それに妥協することなく頑張っていきたいと思います!!!

フロントブログの方はちゃんと報告するまでもう少し待っててくださいね。。

これからもご支援ご協力よろしくお願いします(^o^)
Posted by ko-ichi at 2009年10月13日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。