2009年10月17日

終了


























みなさんお疲れさまでした!
やっと事務作業も終わりました。

まだ終わってはないんですがとりあえず区切りがよかったのであがっちゃいました(^^;)


またパソコンマスター石田、カタカタと最初から最後まで打ち続けましたよ(≧∀≦)



いや〜…肩こりすぎて重たいです(笑)


みんなで力合わせてこうやって事務作業するのって結構楽しいですよね!!!




今、ブラザーズさんたちと一緒に食事にきました!!!


明日のためにいっぱい食べて体力つけます(^-^)



といっても明日は休みなんですけどね(^_^;)



写真はホームページのファンクラブの画面とご飯来る前に撮った写真です♪





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。
たいようのえくぼの池上です。

次のホーム戦は11月ですね。
今から待ち遠しいです。

次こそは勝ち星が取れるよう、もちろん家族みんなで
応援に行きます。

またうちのフリーペーパーが来週できあがるので、
コラソンさんにも来週辺りお持ちしますね。
Posted by かつらかつら at 2009年10月17日 21:51
今日もファンクラブや運営の作業ご苦労様です


なんだかおいしそうな店ですねぇ


石田選手ゎパソコンマスターなんですね(*^_^*)

うらやましい&たくさんのお仕事ご苦労様です
Posted by まーやん at 2009年10月18日 03:30
>かつらさんへ
いつもコメントありがとうございます。
次ホーム戦は11月14日、浦添市民体育館で大崎電気との試合になってます。>
楽しみにしててくださいね!

勝てるようにしっかり準備して臨みたいと思います。
フリーペーパー楽しみにしてます♪

これからも応援の程よろしくお願いします(^o^)
Posted by ko-ichi at 2009年10月18日 08:56
>まーやんさんへ
パソコン打ち続けると肩がやられるんですよ(>_<)

ここのお店はなかなかボリュームがあって、たくさん食べる僕達にとったらありがたいとこですよ!!!


ちなみにマスターってゆうほど自分パソコンに詳しくないんですが、自称ってことにしててくださいね(^^;)


これからも応援の程よろしくお願いします(^o^)
Posted by ko-ichi at 2009年10月18日 09:01
事務作業も
練習もお仕事も
ホントにおつかれです

体壊さないよ〜に
気を付けてね!!

また試合
沖縄であるよねぇ〜??

応援いっきまーす
Posted by はるか at 2009年10月18日 12:33
>はるかさんへ
コメントありがとう♪
体壊さず頑張ります(^o^)

11月14日に浦添市民体育館で大崎電気と試合するので見に来てくださいね(^-^)
Posted by ko-ichi at 2009年10月18日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。