2009年10月19日

ウエイトトレーニング



今日は久しぶりにウエイトトレーニングでした!


最近は仕事後は体のケアして全体練習だったのでなかなかウエイトできる機会がなかったんです(>_<)


案の定、僕の体リーズナブルになってました(^^;)


これじゃあダメですね↓↓


久しぶりだったんで明日は筋肉痛な予感めっちゃ漂ってます(;¬_¬)ジー








僕の腹筋姿どうですか!?!?!?




今から昨日のご飯の残り食べてパワーつけます。。




*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
トレーニングお疲れ様でしたぁ(*^_^*)

やぱ石田選手って大きいんですね

なんだか画像を見て癒されてるまーやんです(笑)

石田選手っていつもごはんどん位食べはるンですか??σ(^_^;)?
Posted by まーやん at 2009年10月20日 19:26
>まーやんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
僕の写真等で癒されてるとか聞くと嬉しくなりますね!
これからも画像しっかりUPしていきますね(≧∀≦)

ごはん結構食べる方だと思いますよ♪
しかも消化が早いみたいで、2時間ぐらいしたらまたお腹すいてしまうんです(^^;)
だからハンドやめたら将来激太りしそうな予感がプンプンしてますΣ( ̄□ ̄)!
Posted by ko-ichi at 2009年10月21日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。