2009年10月30日

治療


毎週金曜日は〜仕事休みDAYです。
みなさんこんにちは(^o^)

朝から体のケアにきています!

もちろん「愉快なげんき整骨院」にですよ♪



一通り治療していただいて体が軽くなってます。


最後の締めに、酸素カプセルに入ってます!


いつも、いつもお世話になっててげんき整骨院がなかったら僕の体大破してますよ(^^;)


これで万全の状態で試合にのぞめそうです♪


今日の「愉快なげんき整骨院」は、この方!!!

ビンチューことゆうじさんです。









かなりの濃いキャラですがおもしろい人なんで絡んであげてください(^^;)







今日が最終調整の日なのでしっかりとやってきます(^-^)


治療終わったら事務作業しに行こうと思います(>_<)

お兄ちゃん、起きてるかな(^_^;)





【第34回日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第6戦】

日時:11月1日(日)15:00〜
場所:山梨県 甲州市塩山体育館
対戦:大同特殊鋼



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
石田くん 今日も お邪魔しました!!!

今日の写真は 頭の上のまん丸いのが 耳に見えて・・・
クマちゃんみたいで・・・

あまりの可愛さに コメントしちゃいました(^o^)
まじ かわいすぎぃ~☆☆☆

もしかして 癒しキャラですか~!?
私には かなり 大ヒットです♪

うっち~ファンやめて いっし~ファンになったらどうしよう(*^_^*)
Posted by うっち~ファン☆ at 2009年10月30日 18:01
>うっち〜ファン☆さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです!
実は自分癒し系やったりするかも(^^;)

てのは冗談で、たまたまクマちゃんみたいになってしまったんやと思います!

うっち〜ファンもいいですけど、いっし〜ファンもいいですよ♪
なんちゃって!!!

両方のファンになっていただけたら自分としてもめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
Posted by ko-ichi at 2009年10月30日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。