2009年10月31日

羽田空港

に、着きました(^o^)


何回乗っても飛行機は疲れますね(>_<)


イスとイスの間Σ( ̄□ ̄)!

狭い(^^;)



今からバスか電車、どっちかの移動で山梨へ向かいます!!!


いざ、山梨へ!パート2は後編へ♪♪

【第34回日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第6戦】

日時:11月1日(日)15:00〜
場所:山梨県 甲州市塩山体育館
対戦:大同特殊鋼




*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 14:11│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です

現在山梨は結構暑いですよ。
ほうとうがめっさ上手かったです。
Posted by G91 at 2009年10月31日 14:27
>G91さんへ
コメントありがとうございます。
今着きました!

今日の夜ほうとうです♪
Posted by ko-ichi at 2009年10月31日 17:52
あ~、おつかれですね~。・・・

こまってる感じじゃないけどもー。

何かおいしい物、ご当地グルメいただいて、

元気出して頑張ってくだしゃ~い

m(_ _)m

(^~^)b
Posted by ミュウミュウ at 2009年10月31日 18:14
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
元気でした?

困った感じ出さずに頑張ってます(^^;)

これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by ko-ichi at 2009年10月31日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。