2009年11月04日

おつかれ♪

今練習終わりました!
毎週水曜日は小禄高校DAYです♪

湧永戦に向けて組織的な事を中心にやっています(^o^)

しっかり調整してベストパフォーマンスできるようにトレーニングに励みます(≧∀≦)


今日練習中に一人コントしちゃいました!

お兄ちゃん、ごめんなさい(^_^;)

帰りは、足がない僕のこと思って匠が家まで送ってくれました。

なんて優しいんでしょうか(*⌒▽⌒*)


またお願いね匠君(^^;)



季節の変わり目で風邪ひきやすいので、みなさん注意してくださいね♪♪


コメント数が最近少ないのでちょっぴり凹んでます(嘘ですよ)


コメントしやすいブログも難しいですよね↓↓


もう少し工夫してかきます!!!


【第34回日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第7戦】


日時:11月8日(日)14:00〜
場所:広島県湧永満之記念体育館
対戦:湧永製薬






*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:00│Comments(7)
この記事へのコメント
遅い時間まで練習お疲れさまです
一人コントって何したんですか
沖縄も肌寒くなってきたし季節の変わり目は体調崩しやすいので、体調崩さないように練習頑張ってください
Posted by ☆MK☆ at 2009年11月04日 23:12
いつもブログで楽しませてもらってます
1人コント
気になります
今度、見せてください〜
Posted by めぐ at 2009年11月04日 23:17
>☆MK☆さんへ
初コメントありがとうございます。
一人コントはですね…(笑)
今日のブログで発表しますね(^^:)
☆MK☆さんも体調にはくれぐれも注意してくださいね♪
Posted by ko-ichiko-ichi at 2009年11月05日 13:20
>めぐさんへ
初コメントありがとうございます。
一人コント気になりますか??
今日ブログで発表するんで見てください!!!
あんまり引っ張ることでもないんですが(^0^)
楽しみにしててください♪
Posted by ko-ichiko-ichi at 2009年11月05日 13:23
期待して♪
待ってま~す v(^0^)v
Posted by めぐ at 2009年11月05日 16:38
一人コントですか???

どうせなら、その場の皆のあごを外す勢いの!
豪快な一人コントを狙いましょう♪


コントと言えば、内のアルバイト君(男子)に吉本の芸人さんがいます。

先日のM-1予選の第一審査にうかったみたいなので
こうちゃんもぜひぜひ、応援してあげてくださいぃ♪



湧永戦、頑張って下さいねぇ!!!

※・・・って、アルバイト君(男子)?ダ、ダ、ダレ(笑)???
さて、ここでこうちゃんに問題です(笑)。当ててみて下さいぃ。
Posted by ちょっちきちー at 2009年11月07日 01:06
>ちょっちきちーさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね!
関西人ならそれぐらいしないとダメですよ(^o^)
笑いとっていきます!!!

湧永戦しっかり活躍してきます♪

ヒントなしですか??


ん〜と……


アムロのモノマネする人でしょ(≧∀≦)
Posted by ko-ichi at 2009年11月07日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。