2009年11月07日

到着


無事、広島に到着しました!


今からバス移動で宿舎まで行きます♪


とりあえず、新加入のひろき君うるさすぎます(^^;)



宿舎までの道のり静かにいかなさそう(^_^;)

























【第34回日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第7戦】


日時:11月8日(日)14:00〜
場所:広島県湧永満之記念体育館
対戦:湧永製薬





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
石田さん、おかえり~ って変か?
お久しぶりです!
昨年来ていただいた「かねしげ」です。

一年に一回のゲーム、とても楽しみにお待ちしていましたよ(^_-)-☆

会場はアウェイですが、応援していますので、頑張ってくださいね!!

ではまたあとで・・・
Posted by かあちゃん at 2009年11月08日 09:05
>かあちゃんさんへ
初コメントありがとうございます。
そして、ただいまです(^^;)
お久しぶりです!
昨年はお世話になりました♪

昨年よりも成長した姿を見せれるように頑張りますので、アウェーですが応援の程よろしくお願いします(o^_^o)
Posted by ko-ichi at 2009年11月08日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。