2009年11月11日

トレーニング

今日は毎週恒例の小禄DAYでした!

毎週貸していただけるのはほんとに感謝しながらトレーニング励まないとダメですね(>_<)


そのためにも一つ一つのプレーに集中して大崎戦を意識したトレーニングしたいと思ってます!


あと少ししかトレーニングできませんが万全な態勢で臨みたいと思います(o^_^o)



今日の写真はいつもと違う感じで撮りました!


ズバリ車のサイドミラーを鏡に見立てて撮ってみました(^^;)


どうですか??



【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第8戦】


日時:11月14日(土)13:00〜
場所:浦添市民体育館
対戦:大崎電気





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
この写真イイですね!面白い!!(笑)
Posted by サイド at 2009年11月12日 00:11
>サイドさんへ
コメントありがとうございます。
いつもと違ったかんじに撮ってみました(^^;)

これからもいろんな写真のせていくので楽しみにしててくださいね♪♪
Posted by ko-ichi at 2009年11月13日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。