2009年11月12日

江戸っ子

今日は陽明高にて練習させていただきました!

ありがとうございます。

試合まであと1日しかありませんがしっかり調整して、いいパフォーマンスできるようにしたいと思います(^o^)




この写真、江戸っ子みたいじゃないですか?


僕がこの姿で夜道を自転車こいでるの想像してください(^^;)

おもしろくないですか??





明日は午前中治療行きます♪



またその模様はUPしたいと思いまーす!!!


では、遅い晩御飯食べてゆっくり寝ます(o^_^o)




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第8戦】


日時:11月14日(土)13:00〜
場所:浦添市民体育館
対戦:大崎電気



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
VS大崎 ぐぅわんばって(^^)/
体調管理もだけど・・・ポジティブで強い気持ちで向かってください。

何かが起こる予感の『13日金曜日の翌日』
石ぃ~が20本止めることを願ってます。
Posted by おやじぃ~ at 2009年11月13日 10:43
>おやじぃ〜さんへ
初コメントありがとうございます。
>VS大崎 ぐぅわんばります(^^;)
気持ちってめっちゃ大事ですよね!
負けない気持ちを強く持ってチャレンジしていきたいと思います。
13日の金曜日の翌日は何かが起こりますよ(≧∀≦)

応援よろしくお願いします(o^_^o)
Posted by ko-ichi at 2009年11月13日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。