2009年11月17日

石田式トレーニング

うっち〜と二人で下半身を中心に石田式ウエイトトレーニングしてきました!


久しぶりだったので上半身は低下してました(>_<)

やっぱり継続は力なりですよね♪


でも下半身は強い子みたいです(^^;)


だてに太くないことを今日改めて知りました(^o^)



トレーニング終わった後はやっぱりお風呂ですね!

しっかり癒されてきます。


このまま昨日できなかったキーパーミーティングに移行していきたいと思います(≧∀≦)


明日は筋肉痛です!!!




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第9戦】

日時:11月28日(土)14:00〜
場所:愛知県稲沢市総合体育館
対戦:豊田合成






*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
一つ前のコメントでキーパーとして意識してる事等、興味深く読ませてもらいました。
自分に酔うというのも分かりますよ。
一対一をキーパーに止められるとシュートを撃った方は、悔しくて凹みそうだけど、キーパーは『ヨッシャ〜!』って気分になりますもんね。

それにしてもキーパー歴5年はビックリしました。
Posted by G91 at 2009年11月18日 08:31
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ノーマークシュートや7mを止めた時はめっちゃ興奮してしまいますね(^^;)
あの瞬間はキーパーしててよかったと思えます。
逆に調子が良くなかったらすごい落ち込んでしまうんですよね。。。
今では、キーパーの才能!?を引き出してくれた高校の監督に本当に感謝しています!!!
【あの頃はめっちゃ凹みましたが…】

すいません。
経歴詐称してました∑( ̄□ ̄)!!!
実はキーパー歴今年で7年目です、、、
完全に計算間違いしてました(>_<)
Posted by ko-ichi at 2009年11月18日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。