2009年11月26日

終了

調整終了しました!

今日は浦添商業で練習させていただきました。

ありがとうございます!


明日は戦場、愛知県へ出発します。

今回は何が何でも勝たなあかん試合です!


今後を左右するといっても過言じゃない。

そしてアウェーという状況。。。

でも負けません(^^;)


しっかり自分のプレーして、チームを勝利に導けたらと思ってます(^o^)


皆さん応援よろしくお願いします♪


今から荷造り(>_<)

持って行くもの迷います↓↓↓


気持ちはしっかり持って行きます!!


いや〜…

眠たい(*´д`*)





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第9戦】

日時:11月28日(土)14:00〜
場所:愛知県稲沢市総合体育館
対戦:豊田合成





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。