2009年11月27日

セントレア♪

無事着きました♪

ちなみに寒さは感じません(^o^)

飛行機移動が慣れたのか、機内でテンション高かったのかわかりませんがめっちゃ元気です(^^;)



今からバスで移動ですヾ(^▽^)ノ

写真はすでに臨戦態勢万全な村山選手とのツーショットです!!!


【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第9戦】

日時:11月28日(土)14:00〜
場所:愛知県稲沢市総合体育館
対戦:豊田合成





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
愛知県あんまり寒くないんですか

写真を見ただけで村山選手が臨戦態勢万全っていうのが伝わってきます
石田君も臨戦態勢万全で試合に望んでください
Posted by ☆MK☆ at 2009年11月27日 16:03
>☆MK☆さんへ
いつもコメントありがとうございます
寒いと思ったんですが、あんまり寒くないですね

村山選手やばいでしょ
明日は期待できるかもです

自分も明日の試合までにしっかり万全にしときます
Posted by ko-ichi at 2009年11月27日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。