2009年11月29日

到着。。。

今沖縄に帰ってきました。


結果がすべての世界に自分達はいてるんですが、負けても悔いの残らない試合と悔いの残る試合ってあると思うんです。


今回の試合は悔いしか残らない!


絶対に落とせない試合だったのに自分の達のハンドボールが一切できなかったのは、自分達の弱いところだと思います!



この負けは忘れちゃいけないし、今回の結果を各々どう受け止めていくかでチームの状況はガラッと変わると思う!


現状は苦しいかもしれない。

でもこの状況で勝ったらどこのチームよりも嬉しさは何倍もあると思う!


どんなことがあっても僕はこのチームで勝っていきたい!

だから勝つために挑戦し続けたいと思います!




沖縄に着きましたが愛知と比べるとめっちゃ暑いです(>_<)

半袖で生活できちゃいます!!!


今日で気持ちの整理します。。。



Posted by ko-ichi at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントです.
合成戦,観戦していました.
水野兄弟の後輩なんですが,
ひさしぶりにハンドボールをみました.
勝ち試合が見れると思っていましたが,
残念です.
合成の応援ばっかりの中でひそかに見ていたんですが,7mスローとめたときには思わず声が出てしまいましたょ.
応援してますんで,また次につなげていい試合見せてくださいね♪
お疲れ様でした☆☆☆
Posted by 163 at 2009年11月30日 08:44
>163さんへ
初コメントありがとうございます。
勝ち試合を見せれなくて本当にすいません(>_<)

しかっりと応援聞こえてましたよ!!!

応援してくださったのに不甲斐ない試合をみせてしまいました。。。
この敗戦を次につなげれるようにもう一度初心に戻ってトレーニングしていこうと思います。

これからも応援の程よろしくお願いします♪
Posted by ko-ichi at 2009年11月30日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。