2009年12月01日

ウエイトトレーニング

皆さん、1日お疲れさまです。

今日はうっちーと二人でウエイトトレーニングしてきました!


毎回やる石田式トレーニングに加えて、いつも僕のポンコツをメンテナンスしてくれている「げんき整骨院」の大城先生による、大城式トレーニングにもやりました(^o^)


いつも以上に下半身&腹筋ヤバいです(^^;)


体育館がなくてハンドボールの練習ができなくても自分の体のレベルを上げることはできるし、マイナスに考えるのでなくプラスに考えてやっていきます!!!


明日体育館練習があるかわからないですが、あったら時間を無駄にせず充実したトレーニングができるようにしていきたいです(o^_^o)


今からお風呂でゆっくり体のケアしてきます♪




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。