2009年12月04日

言葉

今日は浦添市民体育館の陸上競技場で走り込みでした!


短い距離を全力で走るメニューを4種目してその後は階段と坂と下半身をいじめてきました(^^;)


走るチームなのでいっぱい走って体力つけないとですね!

今日ふと思ったんですが、言葉って難しいですよね!?!?

こっちは何の気なしに伝えたことが相手を傷つけてしまうことだってあるし、いろんな人によって捉え方は違うと思いますが、このブログを通して僕の気持ちなどを皆さんしっかり伝えられるようにしたいとおもいます(≧∀≦)

100%伝えれるように……。



今日の練習で、24年間生きてきて自分の足がめっちゃ遅いことに気づきましたΣ( ̄□ ̄)!


ぶっちゃけ高校の時から知ってましたが…


もし今日、世界陸上だったら僕の記録はある意味世界新だったかも。。。


ウエイトばっかりじゃなく走り込みもします♪



今日の写真はたらこスパゲティを食べる前です!!!

明日は朝から興南高校で練習なんで高校生と刺激し合っていい練習ができたらと思ってます(^-^)



皆さん、花金楽しんでくださいね♪♪


【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼






*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
言葉の難しさ、かなりわかります。
私は、さらに緊張すると、どもりが入るので、気持ちが100%伝わった事はほとんどありません(>_<)
訂正しようとして、説明加えるとさらに誤解されてしまう悲しい現実...心の声が自然に伝わる機械とかあれば良いのにと思います。丸聞こえは恥ずかしいですが...
ハンドしてるときは、そんな自分を忘れるので、毎週一回のハンドはかかせません・^-^・心の友、ハンドボール!!感謝です。
Posted by ェクボ at 2009年12月05日 10:01
私も素人編集部ですが、たいようのえくぼをやっていて
なかなか思うことが伝えられず苦労しています。

石田さんの文章を読んでいると、いつも優しさや人柄のよさが
伝わってきますよ。
コラソンはそういう選手が多いですね~。

たらこスパがお好きなら、ぜひ博多明太子もよろしくー!!!
お野菜もしっかり取りましょう!

主婦より
Posted by PiacerePiacere at 2009年12月05日 11:55
>ェクボさんへ
いつもコメントありがとうございます
ほんとに難しいですよね
言葉をしっかり伝えたいんですが、なかなか伝わらないですね
思ったことが全部伝わればいいのに…ってかんじです

僕はハンドしてるときも言いたいこと言ってるんですが、言えてない部分も多々あったりします

お互いしっかり伝えれるようにしたいですね
Posted by ko-ichi at 2009年12月05日 14:21
>Piacereさんへ
コメントありがとうございます
言いたいことを言っても本質が伝わってないと凹みますよね
僕のブログを通して伝わってることは本当に嬉しいです
もっと伝えれるようにしっかり文章作りますね

博多明太子めっちゃ食べたいです!!!
野菜嫌いなんで食生活がヤバいです
Posted by ko-ichi at 2009年12月05日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。