2009年12月06日

☆青春☆

こんにちは(^o^)
皆さん、休日をどのようにお過ごしですか?


僕は朝から興南高校で高校生と汗を流してきました(^^;)


コラソンの練習は休みなんですが、高校生のGKを教えにいってまいりました!


自分は教えれる程上手くないですが、僕が今まで経験してきた事を教えて少しでも高校生が上手くなってくれたらなと思いながら指導してました。


将来はコーチとかしてみたいです♪

まじでヾ(^▽^)ノ



全国制覇メンバーの3年生達も来ていていい練習になっていたと思います。


全国制覇したメンバーなんでやっぱりみんな上手です('-^*)


これから別々の道に進んでハンドボールしていくんですが今よりも上手くなってゆくゆくはコラソンでプレーしてほしいなと思いました(^-^)


自分はその時まで残っていれるように頑張らねば(o^_^o)


写真は全国制覇メンバー3年生達です♪♪



午後はお休みなので家でゆっくりDVDでも見ようかなと思っている今日この頃です(^_-)


ちなみに皆さんの好きな休日の過ごし方ってなんですか??


僕は休日の過ごし方がわからないんですよ(>_<)


わからないから引きこもってますΣ( ̄□ ̄)!





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼






*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

忙しくて なかなか お邪魔できませんでした(>_<)

いっし~ 元気そうで うれしくなりました(*^_^*)
やっぱり いっし~には 癒されます☆

水野兄弟のブログにもお邪魔してきましたが・・・
みんな がんばってるんだな~って・・・

私が直接 お手伝いできることはないけど でも 啓蒙活動だけは続けてま~す

私に関わる人全てに
ハンドボールの魅力とか(ってまだ試合みれてないけど(-_-))
コラソンの事 メンバーの事とか・・・


コラソン がんばって~
ファンは みんなのがんばってる姿に感動してます!!!!!!!

さぁ コラソンメンバーみたいに がんばろ~っと!
今週も はりきっていきましょう~ 


 
Posted by うっち~ファン☆ at 2009年12月07日 08:40
>うっち〜ファン☆さんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます

元気じゃない時もありましたが昔から元気は取り柄なんで常に元気でいるようにしてます
癒されるとか嬉しいです
ありがとうございます

ファンの皆さんがそういった活動してくれてるのを知って自分も今以上にもっと頑張らないとなと逆に励みになってます
コラソンファンが一人でも増えるように頑張りますので応援よろしくお願いします

ちなみに1月に沖縄で試合があるので是非会場に足を運んでいただけたらなと思います
Posted by ko-ichi at 2009年12月07日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。